最近いろいろ壊れる

暮れからこの2週間ほどの間にいろいろ壊れます。

1.非常用乾電池が点かなくなる
2.寝室の柱時計が動かなくなる
3.食堂の時計、湿度計が電池切れ
4.自転車のライトが電池交換したばか 
 りなのにまた切れる
5.トイレのLED電球が切れる
6.メガネが雲隠れする
7.筆王ソフトが起動しなくなり、年末に
 新しくソフトを購入して、住所録を
 新規作成した。

これって不思議な感じがします。

とにかく今年の年賀状の作成と返信には苦労します。

こんな状況なのに昨日の神社のおみくじは大吉です。

今日は午前に四万温泉の温泉の素で自宅で温泉に浸かってから新百合ヶ丘
気分替えに出かけランチをしました。

もう冬物値引きしてたのでジャンパーと俳句用に歳時記(冬)とイヤホンをまた買ってしまった。

お正月は誰とも合わずに食って、呑んで、寝てテレビを見て過ごしました。

しばらく世間と接点が無いと少し寂しくもありますね。