今日はゴルフとラグビー

日本女子プロ選手権は20才のルーキー神谷そらが優勝しました。

2位は小祝さくら、オリンピック銀メダルの稲見萌寧は昨日までは期待が持てたが、成績は伸びなかったです。

韓国の常勝女子プロの申ジエはもっとしたでした。

神谷そらはドライバーも飛ばすし、顔の表情も柔らかくてとてもいいです。

夜はラグビー🏉のチリ戦でした。

7:30から10時過ぎまで見てました。

4年に一度の大会ですが、前回も出場しているリーチマイケル選手がゴールを奪うなど緊張感ある試合を見させてもらいました。

家では断捨離でした。

シャツと短パンを処分して庭木を剪定して、ゴルフクラブとか電子辞書とかリュックなんかをBOOK OFFに持っていきました。

本間の3#アイアンが100円、電子辞書が50円でした。

ガソリン代の方がかかってしまったようです。