千住真理子の食欲と運動量

朝、バイオニストの千住真理子のラジオを聴いて、敵わないなと思いました。

彼女は名器、ストラバリウス、デュランティをお持ちでこの楽器を響かせるには大変なエネルギーがいると言います。

朝はウォーキングを30分というのは僕にも追いつけると思いますが、水泳は1km、多い時は2〜3kmも泳ぐらしいです。

体力が無いと楽器が響かないようです。

バイオリンを顎の下にセットし鎖骨を響かせ体全体を楽器にして演奏すると言ってました。

そのため生卵は毎日3個呑み、肉は300〜500gも食べると言ってました。

ちなみに僕はたまにハンバーグを食べますが、170gです。

デュランティという楽器はもともとは300年前にローマ法王クレメント14世がお持ちでしたが、オークションに出されて彼女が落札したとのことです。

推測で2〜3億円くらいらしいです。

彼女の兄弟がお金を取り敢えず出してくれたようですが、家系的にリッチなご家族なんだと思います。

こちらは朝からワークマンに行って調査用の上履きを買いました。

夏休み中の学校の劣化調査業務用です。

一足695円です。

お安いですね。