久方ぶりの調査業務開始

本日夕刻から目黒のマネージメントの会社で打ち合わせと発足式を兼ねた慰労会がありました。

二年ぶりで駅の改札口は何処だったかとか、駅のすぐそばなのに不安もありました。

改札を出てタクシー乗り場の後方に大きなビルがありました。

思い出しました。

会長さんも挨拶に見えて、稲門会の先輩とかこちらに言うので恐縮の限りです。確かに年齢的には後輩ですが…

打ち合わせは早々に終えて、久しぶりに目黒金魚で飲み会🍻をしてくれました。  

男子2,女子2名の飲み会でしたが、コロナ禍1人で2種間バルセロナに行ってきたおせっかい家おばさん、いやお姉さんの話にみんな引き摺り込まれてしまいました。

いきなり行って、現地のスペイン人に習字を教えるってどう言う風にしたんだろうといまだにスッキリと理解が出来ないです。