クリック休診日

今日は腰痛の貼り薬が少なくなってきたのでゴルフも控えてるし、と思って梅ヶ丘のクリニックに薬を貰いに行きました。

新百合ヶ丘から登戸まで快速急行で行きそこからは各駅停車で梅ヶ丘駅まで行きました。

駅から徒歩でクリニックの前のビルに立ち貼り紙に気付きました。

水曜日は休診日でした。

地元の医院とかクリニックで水曜日が休診日は今まで無かったのでがっくりです。

仕方なく少しお茶して美登利寿司が開店するのを待ち、自宅用に持ち帰りの寿司を買いました。

今日認知症の議案が国会を全員総意で可決されたそうですが、まだまだと思ってますが、自分のことなのに困ります。

帰ったら紋白蝶が雨上がりで花から花へ渡り飛んでいました。

蝶には認知症なんてのは無いんだろうな!