わたしがやりました

今日の映画のタイトルです。

殺人事件ですが、3人の女が絡んできてそれぞれの思惑で事件が展開して行きます。

今日は家内かを忘年会で不在なので、昨夜映画に行くことを決めました。

シニアは1,100円で見れます。

久しぶりのフランス語で40年前を思い出します。

仕事はフランス語でアラビア人とでしたが、今思うともっと彼等とお喋りしてれば今頃はもっと会話が理解できたかなぁと思います。

アントレとかエクーテとかとか懐かしく聴きました。

映画のあとはマックでグラコロランチを注文しました。

とても混んでます。

ランチ楽しんでから新百合ヶ丘を散策しました。

クリスマス商戦で、屋台も沢山出ています。