君たちはどう生きるか

今朝も朝5時半には27度でした。

今朝は散歩する人がいなかったです。

畑を見ると栗の木に毬栗が大分育ってました。

暑いのでよく育ってますね。 

朝飯後、暑いので涼しいところはと思って新百合ヶ丘ワーナーマイカルの映画を考えました。

君たちはどう生きるか」という映画が上映されてました。

9時からのは満席でした。

次は12時半ですが、これもほぼ満席で前の3列しか空きがなかった。

一応予約が出来たので新百合ヶ丘まで行きました。

時間になり上映館の座席に座ると前の列もすでに人が埋まってました。

人気の映画なんだなと思います。

映画が跳ねてから、イトーヨーカドーで作業用ズボンが2割引とあったので買ってから帰宅しました。

今日の映画で訴えたいことは何だったのかなぁ〜と反省してます。