久方ぶりのゴルフ

昨年来からのご近所さんとのゴルフをしました。

半年は経っているかな、

場所は愛川にある相模野カントリーでした。

ご近所さんに運転してもらうので楽です。

お昼もアルコールが飲めるのでいい感じです。

スコアは51+52=103
相方は
53+46=99
でした。
4打差負けました。

今日は曇り空で涼しいお天気予報でしたが、暑くてサングラスをするほどでした。

後半打ち下ろしのミドルに売店があったので、売店のお姉さんが暇そうにしてたので中に入り冷えたあずきジュースを頼みました。

伝票にサインすると僕と同じ名前のキャディさんがいると言ってきました。
会話していると後ろの組から前が空いていると言われ、慌ててドライバーを持ってティーショットをしました。

慌ててのショットの割にはフェアウエー真ん中にボールは落ちました。

今日はカートに乗りながらのゴルフで1万歩弱でした。

ジャグジー風呂で今日の汗と身体の毒素は流されたと思います。