今日は30位

大分前に19日を空けておいてと言われて空けておいたが、不安になり明日は僕もメンバーに入ってるのか確認したら、入ってるとの事でした。

待ち合わせ時間を8時と言われてバックとシューズを持って行きました。

ワゴン車で5人で出掛けました。

どうも気合いが入らず、ゴルフ場のパター練習場でパターを打つも集中力が入らない。

そのまま集合時間になってドラコン、ニアピン他ルール説明と集合写真を撮ってスタートしてしまつた。

ハーフアウトは55,午後インコースは51で合計106で30位で終わった。

われわれ4人のうち3人は昼からガンガンアルコールが入り売店でもウイスキーの炭酸割りかなんか飲んで盛り上がってました。

一人蚊帳の外の僕はお汁粉でお茶をにごした。

遅れてパーティ会場に着き、空いてる席に着いたらウエイトレスかを何にしますか?というので隣りの人が飲んでるのと同じに生ビールにしました。

少ししたら成績発表でニアピンとドラコンの後に僕の名前が呼ばれました。

30位で賞品がありました。

僕の後ろにまだ6人いました。

僕は真っ直ぐ自宅に帰りましたが、地元の7人ほどはママさんのいるお店にお酒飲みに行ってる様です。