今日の納税

固定資産税と介護保険料の第4期分の納税期限が3月1日なので今回は督促状が来る前に郵便局まで走りました。

自転車です。

銀行よりは手続きは簡単だと思います。

クリーニングでシャツを引き取りますがリュックに入らないのでハンガーは外して詰め込みました。

その足で能ヶ谷神社に行き、140段の階段を登りました。

最近の神社の手水舎は手を洗う柄杓がコロナ対策でないです。

f:id:onchan19:20210224214638j:plain

f:id:onchan19:20210224214712j:plain

今日も丹沢方面の山々が見えます。
その先の白い山なみはアルプスなんかと思います。

神社の参拝者は僕の前におじさん僕の後におばさんが熱心に頭を下げてました。

合格祈願かなぁ…

そうだ、今日は星野珈琲で日経新聞を読もう!

f:id:onchan19:20210224215235j:plain

大幅安でした。

ANAも半額近くに落ち込んでますが元に戻るのにどのくらいかかるのかな?

今日は寒かったので夜は熱燗にしたら、テレビを見ながらうとうとしてしまった。

午後からのweb講習も半分うとうとしてしまった。

医療施設も木造でやろうとしてるようですが木造の構造計算が出来る人がまだ少ないのが課題のようでした。

Facebookを開けたらF君が筑摩書房から出してる本が売れて第4刷をするとありました。

「おめでとう㊗️」と返信しました。

友達の成功は僕も嬉しいですね。