コロナ対策と腰痛対策

今朝は8時半からワクチン予約の電話を駆け巡りました。携帯から46回、固定電話から10回ほど電話しましたが、午後1時半に繋がったときは「本日の受付は終了しました」と帰ってきました。

電話は繋がらないと思ってURLで接続しようと思いトライしましたが、回線が繋がらず、もっぱら携帯電話からしつこく電話しました。

お向かいさんの旦那さんに夕方に出会ったのでどうでしたか?とお聞きしたら予約が取れたとのことでした。

そういえば別居の息子さんのお顔が見えたのでひよつとしたら息子さんに接続をやってもらったんじゃないかと一人妬んでます。

半日もこんなことしててしかも結果は芳しくないので気持ちがむしゃくしゃするので自宅の庭木の剪定をしました。

f:id:onchan19:20210515195858j:plain

1時間ほどバサバサ剪定をしたらスッキリしました。

駅前の家電店で店内改装在庫処分セールが来ていたので、夕方行きました。

腰痛対策にstyleの椅子がいいと思って、もう無いと思ってましたが店員さんがまだ2個あると言うので買いました。

f:id:onchan19:20210515200447j:plain

快適です。

夕飯はビールとパートナーが送ってくれた玉ねぎステーキとビールで美味しくいただきました。

今日は剪定とstyleの椅子と玉ねぎステーキでストレスを発散できました。

ありがとう❣️

定価8,500円ですが、別の商品も買ったら50%offにしてくれました。