CANONの印刷機寿命尽きる

だいたい今までの経験値からコピー機の寿命は5年くらいの感じです。

印刷機のインクの吸収体が寿命ですと表示が出てきたので、ご近所のnojimaさんに買いに行きました。

急バージョンは廃版となり、それに近い型のを購入してセッティングしました。

f:id:onchan19:20210423181703j:plain

印刷機の電源接続と我が家のパソコンから印刷出来る様にwifi設定してUSBコードで繋ぎました。

f:id:onchan19:20210423181653j:plain

携帯からも印刷出来るらしいが今日のところはここまでにしました。

夕方郵便箱に国連UNCHOR🇺🇳から感謝状が届きビックリです。

というのも1000円程度の寄付なんです。

f:id:onchan19:20210423182055j:plain

新聞ではアメリカではバイデン政権になって60日間で1億人にワクチンの接種が完了したらしいです。

日本のメーカーも要約来年からワクチン開発されてて接種可能になるようですが、国家が後押ししてやるともっといくんではと思います。

新聞の片隅にありました。