木曜会

今日の参加者花女子9名、男子4名の合計13人でした。

コロナ不安から休会していた人も徐々に増えてきましたが、ここへきてついに東京も緊急事態宣言下に入ることになりそうです。

しばらく休会していて最近参加しました女子会員のさんが緊急事態宣言がでたらどうするんですか?と不安そうな質問がありました。

先生曰く、町田市も当然東京都内なので市の施設も使えなくなる時は行政から連絡が来ます。その時は連絡しますとの先生のご返答でした。

コロナ戦争では政府の対策がほとんど効果の無い状況ですが、今度の緊急事態の収束の見込みは政府は持っているのかなぁ〜

オリンピックも開催することをほんとうに考えてるのかなぁ〜

あと、3ヵ月だけど。

まぁ、今日はスケッチが出来たのは良かった。

今日の成果です。

f:id:onchan19:20210422211053j:plain

あやめの花の紫色はオニオンレッドです。この色無かったので呉先生から頂きました。

f:id:onchan19:20210422211102j:plain

今日の僕の仕事は事務室で鍵をもらい部屋の使用料を支払い教室のドアを開けるお役目でした。

無事に終わって、ありがとう‼️