啓蟄会展終了

午後3時になったので啓蟄会展を終了しました。

閉展後すぐさま各自壁に掲げた額を取り外し、宅急便の手配等をして会場を片付けてお茶会と今回報告と反省会等行った。

今年はウイルス騒動で昨年より15%ほど客足が少なく300人程度しかこなかったと報告がありました。

会場に余ったお菓子とペットボトルのお茶で各自反省と来年度50周年企画に対する意見を述べて終わった。

僕関係ではがきを出した洋子ちゃんから最終日の最終時刻に来展され、ご自宅の解体と新築の話が出ました。

年賀状にもあったので少しは進んでるかと思いましたが、業者の見積もりが3社から来てるが進んでないという。

神田の防火地域なので容積率いっぱいに建築可能なので軽鉄の構造で内部木造の住宅を提案しました。

早速連休明けに業者とコンタクトを取って動いてみようと思います。

一週間ほどほどに充実していたので帰りの電車は半分うとうとさてました。

多摩川の鉄橋を渡るところで夕日に照らされ目が覚め携帯でパチリと写真を撮りました。