憲政史上最長の安倍政権

在職日数で桂太郎を抜き2887日でトップというニュースがテレビ新聞で報道されているが、憲法改正は出来てないし、北朝鮮から拉致された人達を解放したわけでもなく、これといった目玉は感じられません。

逆に「桜を見る会」で野党から痛いところを突かれてます。そろそろ政権も奢りが出てきたのかなぁ〜

僕なんかお呼ばれしたこともないので僻んでるだけですが…

またそれに代わる野党も国会をサボったり、揚げ足とりばかりでぱっとしないです。

ちなみに民進党の党首候補という、蓮舫さんはつい先日まで台湾国籍を持ちながら、それを批判する党員もいないんですから、困ったものです。

野党と人材不足ですね。

二重国籍を持っていても、堂々と国会を闊歩していられるんですから、国民も軽く見られてますね。

ところでこちらは目黒の親会社からの仕事の中間仕事チェックを受けました。

午後から5時半まで仕事してその後は駅近くで慰労会をしてくれました。

最後のおにぎりがまた馬鹿でかいです。

帰りの小田急はいつものように満員です。

お酒を飲んだ後は、余裕があればタクシーとか乗りたいところです。