そうか今日はウェールズ*南アフリカ戦

先輩の絵画展が今日まででした。
メールももらっているし、旅の疲れがあるけど思い切って関内まで行きました。

徒歩で5分くらいのところにある画廊です。

入っていくとすぐに先輩がいました。

先輩のは2階だというので、1階を一通り観て階段で上に行きました。

先輩のは階段上がったすぐのところに4点出展されてました。
裸婦とか花とかお面とかありました。

写真は撮ってもいいというので裸婦他を撮りました。


行きは桜木町、帰りは関内駅から帰ろうとしました。道路下の通路を通ってみようとしたら通路には至る所に段ボールの家があり、あまり人は通らないみたいでした。

関内駅はいやに外人が多い、みんな赤の衣服をつけて盛り上がってました。
今度は神奈川駅横浜線に乗り換えようと快速に乗ったら緑の衣服の外人さんでいっぱいでした。

車内アナウンスで今日は小机に快速が止まりますと放送してました。

横浜スタジアムラグビー🏉の試合があるらしいです。

青、赤の外人さん達は新横浜と小机でみんな降りてしまった。

小田急線の地元の駅で下車したら商店街主催のお祭りのイベントが終わり片付けのようでした。

10月の最後の日曜日も終わりました。