水彩画同好会

水彩画同好会の反省会は関内にある地下のイタメシ屋でした。

新しいメンバーも一人新たに参加されました。
初めてにしてはなかなか上手でした。

ギターを弾く女性をお描きになりました。

僕は春に旅行した倉敷の赤い土蔵を描きました。

参加者の中にはワイン同好会の会長もおられてワインについては詳しいです。

僕にははじめのチリワインと次のイタリアワインのあじの差はさっぱりわからなかったです。

バッハがいいとかモーツァルトがいいと言われても、これもさっぱり分からず、お話にはついていけませんでした。

Fさんが来年春に代々木上原で個展を開くというのでそれだけ参加できればいいと思いました。