囲碁同好会

今日は関内で囲碁同好会があった。
結果は3戦3連敗でした。

7子もらっての負けはどうしようもないですね。

反省会はいつものお店「かっぽう技」がお休みだったので近くの別の店にしました。

どうもベイスターズファンのたまり場の様です。

今日は巨人対スフトバンクの日本シリーズがテレビスクリーンに映されてました。

試合始めに、引退するという安倍がホームランを打ち1点を入れてました。

囲碁で負けた平山さんは当然ソフトバンクを応援してると思ったら、さにあらず巨人ファンでした。

川上がどうのこうのと言い訳をしてました。

山口さんにも囲碁やられましたが、今日は奥さん手製のハロウィン🎃デザインの派手なのを着てました。

今日は僕の日ではなかったようです。

夜自宅に戻ったら路上で愚息にハチあわした。

明日はラグビーをみんなで酒飲みながら観戦するという。

僕は彼女と離れているが観戦しよう。