ゴルフコンペ

今年初めての広報委員会のゴルフコンペが箱根湖畔のゴルフ場で行われました。

5時半起床し、町田からのロマンスカーで行きました。

今日のロマンスカーはグレーのEXEで4号車でした。

小田原駅から車に便乗させていただき集合時間ギリギリに着きました。

パターも練習せずにまずは全員の記念撮影に入り慌ただしくスタートしたので、身体のリズムが早くなってそれがスコアに反映してしまって出だしからロングをダブルパーの10で始まりました。

結果はアウト55,イン49トータル104で8位でした。

お天気は一日曇り空で暑くも無く無事に終えることができインコース18番ホールでゴルフ場に脱帽感謝して終えました。

お風呂の後のミニパーティで、成績は8位/14人中と知りました。

ちなみに車を運転してくれた神ちゃんは最下位と残念な結果となりました。

僕も反省してます。