バリアフリー化調査

今日は依頼があって川崎港町駅まで行きました。

川崎駅から小島新田行きの電車でむかいましたがえらく外人さんが多いので驚きました。

この先に何があるんだろうって感じです。

駅降りてお寺さんの裏の方が目的地です。

定年まで働きこれから余生を楽しむという時入院され、ご不幸なことです。

バリアフリー化するには何が問題かテェックしました。
それを依頼者にお伝えしました。

ところで、今朝は寒かったのでチョッキを着て着て汗をかいてしまいました。

京急川崎駅で相棒と別れ、一人寿司屋に入り川崎握りのランチを注文しました。

1280円でボリュームたっぷりです。

au payが使えるというのでそれで支払いをしました。

電子マネーだと小銭入れが小銭で膨らまないのが良いですね。

地元に戻ると橋のたもとの桜が満開でした。