喜楽里別邸スーパー銭湯

こどもの国駅から徒歩圏内にスーパー銭湯が出来ました。

今朝はデニーズモーニングでしたが、新聞にはスーパー銭湯からのお知らせが折り込まれていました。

オープンは20日からですが、17日,18日はお試し期間という事で入浴料が600円に設定されていました。

まだ温泉のボーリングが終わってないので天然温泉ではないが井戸の沸かし湯のお風呂に入ってきました。

お風呂の天井を見上げると太い梁材が縦横に組まれています。

お風呂から出て、レストランで揚げ茄子の蕎麦を食べましたが、美味しくて店員さんにレンゲもお願いしてお汁も飲み干してしまいました。

ところで今朝は6時から龍の絵を描いてみました。