今日は広報委員会のゴルフコンペ

ナビに従い厚木から小田原厚木道路に入り、大磯インターに出てゴルフ場に向かった。

レイクウッドゴルフ倶楽部は午前から冷たい雨☂️でしたが、入り口ロビーにはあちこちにゴルフコンペの受付テーブルがあった。

少なくとも4つのコンペがありました。

ゴルフ人口は減少してだんだん衰退するのかと思ってましたが、結構盛況でした。

東コースからスタートして前半は腰を恐る恐る廻して53でした。

スコアは差し置いて桜🌸が咲いてたので撮りました。3分咲きです。

終わってみれば後半は50を切り48でした。

ドラゴン、ニヤピンは何も取れなかったが隠しホールに助けられて、ハンディ26ももらえて、
3位になれました。

帰りは気分良く小田原のお土産を買って帰ることができました。

これも可愛いキャディさんのお陰です。

地元の子でゴルフ場までオートバイで通勤していたが、イノシシが🐗バイクに並走してついてくるので怖くなって、車通勤に変えたと言ってました。

イノシシに鍬で立ち向かった高齢者もいるけどやっぱ少し怖いと思いますね。