今日は大雪予報

午前に神田の大人の休日クラブで作品講評がありました。

テレビで不用不急の用事でなければ外出しないようにアナウンスがありましたが、これまで半年間の間に描いた絵の方も先生の講評を聞きたくて作品を5,6点持参しました。

一人六分ということでみなさん講評を受けました。

自分でいいなと思って作品をみなさんの作品の中に置くとインパクトのなさも見えてきます。

先生の講評を聞くと手直しする部分が見えてきます。

今日は講評を終えて神田のガード下のお店で親子丼にしました。

午後は川崎市役所で会議でした。

会議中窓から見える雪が気になります。

隣りに席に座ったkさんは今年初めてです。

しばらくお会いしてなかったけどどんな具合だったの?とお聞きしたら心筋梗塞で入院してたとのことです。

僕よりもお若いのに仕事のし過ぎかな!

会議を終えて外に出ると雪景色でした。

駅に着くと雪景色でした。

明日は関内だけど行けるのかなぁ!