今朝は寒かった

今日は町田市のポプリホールで水彩画の同好会です。

幹事の僕は皆んなより早めに会場に行き、受付で部屋の鍵を貰ったり準備が待ってます。

朝の鶴見川には鷺も水から出て木に止まってうずくまっています。

受付で鍵をもらい、部屋の空調を25度にしました。うっかり照明をつけ忘れてが後から来た仲間がつけてくれました。

僕は昨年バス旅行した忍野八海の写真をもとに、他のメンバーは趣味の演奏会の写真とか、花、人物と風景とかをトライしてました。

午前までに出来た作品がこれです。

昼に終えてランチ会場に行き次回は河津桜を描きに行こうと提案したらまだ寒いということで、次回はまだ屋内でということになりました。

今日はいつになく飲みました。
4人で1.5リットルも飲んでしまいました。