ボルシチ

今日は暮れで相談者は無いかと思い早めに出て武蔵中原富士通の前のお店でランチにボルシチを注文しました。

お客さんは奥におばちゃんが3人僕と後に若い人が一人で高齢のご夫婦二人でお店を切り回しているようです。

おばちゃん達はスパゲティ、若い人はカレーとお店のご主人はいろいろ料理が出来るみたいです。

富士通のビルを解体してるようですが、昔は富士通の社員さんもこのお店に来て大忙しだったと思いました。

ご夫婦で老後の小遣い稼ぎには適度な客入りだと思います。

相談者は前も相談に来られた方でした。

帰りに登戸でお茶して、帰ったらもう月が照ってます。

明日くらいが満月かな!

うちに着いたらミオさんからミカンが届いてました。