スタバも休み

とうとう東京都も今日は60人からの感染者が出てしまった。

今日の予定は武蔵中原で住宅相談者3人と事務所の人を交えての今後の対策打ち合わせ会でした。

朝からのテレビを見て、家内も外に出るな!と騒ぐのでドタキャンで打ち合わせをキャンセルしてしまった。

ちょっと後ろメタさが残ります。

区役所の高齢者住宅改修の評価業務も3月分が残ってるので、そちらに時間を取りました。

夕方、体が鈍ってるので散歩にでましたが、雨になり風も強かったです。

川沿いの強風でビニール傘をおチョコにしてしまつた。

白鷺を撮ろうとして立ち止まった時に突風が来ました。

駅の方に進むとラーメン屋さんがあかりが付いててお客さん一人カウンターにいました。

張り紙があるので読んでみると「当店では手の消毒をお願いしてます」と書かれてました。

踏み切りの先にスタバがありますが今日は自粛閉店でした。

お茶もせず自宅に戻ると万歩計は5400歩でした。

いつもより3000歩少ないかな!