現地調査

今日は外壁のボードが破損しているということで調査に行きました。

向ヶ丘遊園駅で車で拾ってもらい現地まで30分程です。

運転される方はナビを見てますが、そこに電話が入ってきました。

画面に向かって電話の会話が繋がっていました。

どうやらお客さんが台所に棚を付けたいということで設計士さんにお願いしたいということのようでした。

お話しを伺うとナビはグーグルナビで携帯とUSBケーブルで繋がっていました。

ナビは更新が必要だが、グーグルナビはいつも最新だから使いやすそうです。

現地を見たら外壁ボードがかくしよて゛はそんしていました。

一応お客さんに対応方法をお話しして要件は完了です。

帰りも同じ駅で降ろしてもらったので駅前のマックでお茶しました。

今回初めて大きな画面見ながら携帯で決済出来ました。

セルフオーダーです。