今日から浴室暖房

年を重ねてくると浴室が寒いと感じることが多くなります。

冬になるとご老人はヒートショックとか浴室での事故が多くなります。

うちが工事をやろうとしてご近所さんに聞いたらお向かいさん、そのお隣さんもずっと前に工事をされてました。

お向かいさんから、浴室暖房は電気代が高くなるので、入浴時にさっとつけてやると電気代が安くなるとか、家内を通して知恵を授けてくれました。

確かに1200ワットをつけっぱなしだとかかりそうです。

工事屋さんが二人して来て1時間半くらいで終わってしまいました。

今日は早速使ってみました。

快適でした。

終わったら乾燥にセットして、今日は消したつもりが消えてなかった。