朝から忙しい

朝は横浜、関内に馬車道展の作品搬入です。

スタバで少し休憩しました。

それから川崎環境技術展に業者から誘われて行きました。

会場入り口には水素自動車が展示されてます。

川崎駅に戻りランチです。

それから登戸経由で町田市民ホールまで安藤優子さんの公開講演会に行きました。

お話しがお上手です。

お話しの趣旨は人間には違いがあるがそれを認めて、お互いにそれぞれの環境で頑張ろうというものです。

講演会には家内と息子と3人で申し込んだので町田駅近くのホテルの一階にある割烹でもつ鍋を囲んで食事をしました。

獅子丸というお店です。

今晩は一万歩以上歩いているので夜中に脚が攣るので、ツムラ68を飲みました。