今日のニュースは大谷翔平のMVP

連日イスラエルの病院攻撃のニュースで気分が良くなかったが久しぶりに前向きなニュースでした。

イスラエルハマスを成敗するつもりでやっていると思うが、あまりに残忍なのでこれでは次のハマスが生まれてしまう。

今日は宅配業者が段ボール箱で荷物を届けて来ましたが、知らないところからだし、送り元も関西なので受け取りを拒否しようとしてましたが、ひょっとしたらポイントの加算で頼んだお米と思い受け取りました。

中を開けたらお米ではなく、インスタントラーメンほかカレーとかごそっと入っていました。

紙が入っていて読んだら株主優待で送られたと書かれてました。

たった100株の株なのに1000株の株保有者と同じ物がもらえるんで驚きです。

今日はマルエツの買い物ついでに近場の王将で炒飯でしたが、これからはインスタントラーメンにしないとと思います。