今年もあと3ヶ月を切りました。

明日は最高温度が24°Cと一気に秋になりました。

猛暑が終わって秋に入ったと思ったらやたらと人と会う機会が増えました。

今までパソコンの中で会議とか済まされていたことがどういうことになったのかみんな顔を合わせたがることになって来ました。

今週だけでも、月曜は検査、火曜は開所式、水曜は検査、木曜はランチ会、金曜はBIMのオンライン講習、土曜は相談窓口、日曜は趣味の会の会合ということで、人と会わないのは金曜日だけです。


写真は今日のランチ会

外へ出ると今までうちに居たのが、急遽出歩くと疲れで夜のテレビはよくうとうとしてます。

今日木曜日のプレバトの俳句番組も半分うとうとしてました。

コロナ禍のあとは人に会いながら、お互いのことを確認しながら終わりそうです。

そろそろ来年のスケジュールが入ってくるものもあるので、取り敢えず百均で卓上カレンダーを購入しました。