包丁研ぎ無料

今日の広告にこんなのながありました。確かにどこのご家庭もお正月を過ぎて包丁の切れが悪くなったと感じる主婦は多いと思います。

包丁研ぎ無料は二日間限りです。

これリフォーム会社さんの客集め戦略です。

我が家も築後30年が過ぎ、先日ガスコンロを交換した時に給湯器も17年もよく持っていると言われていてしかも最近便器の周りが水が染みてくる。

広告には電話番号が無くて会社の地域ごとの営業所の地図が載っています。

電話番号が無いのでは行くしかないので行くことにしました。

行くとお店の前の駐車場は2台は満車で社員が立っていて別の近くの駐車場に案内してくれました。

駐車してお店のドアを開けると打ち合わせテーブルが先客で3ヶ所とも埋まってました。

割と高齢の家族での相談者がほとんどのようです。

アンケート用紙を渡され立ちながら木の台で書きました。

たまたま対応してくれた太めのお姉さんが従業員ではなくて店長さんでした。

水周りのトラブルにも詳しくトイレはウォッシュレットが原因だと言ってました。

別の不具合もあり、兎に角後日見積もりにくるとか言ってました。

結局包丁持って行くのを忘れてしまいました。