町田市展最終日

今日は絵画展の最終日で、娘と家内がどんな絵を出展したのかみたいというので車に乗せて行きました。

娘は車椅子なので、車に積んだままになってるゴルフバッグを一旦下ろして車椅子と娘と家内を乗せました。

最終日は4時に閉展するので閉展前30分前に着いてればいいなと安易に考えましたが、美術館のすぐ横の駐車場は満車でそれでも数台並んでました。

少し待ちましたが一向に動かないので少し先の第二駐車場に行きましたがここも満車で全然動かないです。

仕方なく2人を下ろして僕だけ駐車待ちです。

4時過ぎるとぼちぼち展示した作品を持ち帰るので駐車の列が動き始めます。

結局僕が美術館に入った時には全ての作品は壁から下ろされてました。

ちょっと残念でしたが、作品だけ娘が写メしたので、ここにお見せします。

これです。

夕飯は途中、若葉台のお店で購入した海老と豚カツ弁当です。

インスタントのシジミの味噌汁もあったので追加しました。