国葬は決まったけれど

連日メディアのニュースでは安倍さんを狙撃した犯人は特定されたかのような報道がされてます。

でも、疑問だらけです。

病院の発表では銃弾は首と肩口から入っていて一つは心臓に達した。

これが致命傷で沢山の輸血をしたらしいです。

銃弾は貫通してないとのことでした。

警察の見解では銃弾は見つかってないということです。

これは疑問です。

貫通してなければ体内に球は残ってるはずです。

捨ててしまったのか?

そんなことはしないと思います。

事件から数日して数十名の警察官が一列になって地面に落ちてる球探しをしたというニュースがあったので本当に体内には銃弾が無かったんだろうか!

球が見つからないと銃撃者の特定は難しいはずですが、既に容疑者は犯人の様に報道されてます。

それと肩口からの銃弾が心臓に達したとの見解に疑問が出てきます。

安倍さんは台の上の高いところで演説してました。

容疑者は低いところから高いところに射撃しているので肩口に入った球は肩口より上に向かうはずですが、それがどうして下にある心臓に向かったのか…

科学的な客観的な情報がもっと欲しいと思ってしまいます。

今日もコロナ感染者は都内でも3万5千人と爆発的広がりです、4回目接種のバイデン大統領もコロナにかかったようで、安心出来ない新種だと思います。

そんな中町田の世界堂に行ってきました。