久しぶりの定期総会

昨年はコロナでzoomでの川崎支部の定期年度末の総会でした。

今年は場所を借りての顔と顔を合わせた形での定期総会でした。

実際の会議参加者は1/4の25名ほどであとは委任状という形で総会は成立しました。

2年振りとなると少し変わってる人もいて見分けがつかなかった方もいました。

夕方まで会議をして、その後は外部の方の挨拶が10人程あってから立食パーティーでした。

大きなテーブルが二つにそれぞれ食べ物が乗っていました。

一通りの挨拶の後はお寿司があったので乾杯のビールの後にお皿に載せました。

若手の支部長になってから、頑張ってくれて新規会員がコロナ禍4人も増えました。

若い人は馬力がありますね。

そうこうしているうちに市長さんが遅れてやってきて挨拶されました。

市長さんも若いし、一段と世代交代を感じました。

高齢者も後期高齢者になるとその辺もかたまつてきます。

若い人はあっちのテーブルこっちのテーブルと名刺を配りながらよく動いてました。