今日も好天に恵まれました

今日も地域の小学校のブロック塀調査でした。

相棒と新百合ヶ丘駅ロータリーで待ち合わせ3時間半、朝の予報では10時,11時は60%の雨予報でしたが、調査開始の9時に少し振られましたが後は雨なしでした。

これがカンカン照りの中だと熱中症の危険もあるし、雨だと紙が濡れて全然捗らないところです。

12時に終わろうとしましたが区切りのいいところまでと半までやったらクタクタでした。

僕だけクタクタかと思ったら相棒もクタクタだとランチの時話してくれました。

ランチは警察署前のスエヒロでした。
僕は水曜日のランチにしたら相棒もそれで良いというのでそれにしました。

サラダバー、フリードリンクをつけても3000円でした。

ドリンクは相棒も僕もアイスコーヒーでした。

暑い時はこれしかないです。