マスクまだ

スピーディにと総理が発言されてからもう結構時間が経ってます。

我が家にはまだマスクが届かないです。

民間のスピーディといえば1週間程度と感じますが、政界のスピーディは庶民感覚と大分違います。

マスクが届いた時には国民を初期感染から守るという目的とは外れた時期になってます。

総理の期間は歴代総理大臣の中でも最も長いですね。

その総理の成果は二度の消費税アップが挙げられます。

1.物価アップ2%のインフレ約束
2.拉致被害者の総理在任中の解決
3.北方領土問題の解決
4.憲法改正の実行

などアドバルーンは僕の期待するものばかりですが、実現は見えてこないです。

国会議員には二世議員が多いですね。

安倍さん、小泉さん、河野さん、麻生さん皆さん血統がいい人たちばかりです。

加藤さん、西村さんは親ではないが身内にそれなりに繋がりがあるとか…

今はコロナ戦時です。

平時の時とは違って深い洞察力と決断が求められる時に移ってます。

今までとは違うという感覚で国民を守って貰いたいですね。