ウィズコロナ、目力のあるのは河野さん

早くも、次の総理への動きが活発化してきました。
岸田さんは対戦相手が管さんと思ってたら、予想外の展開になってきました。

若い時ドラムとオートバイで派手に動き回った高市さんが安倍元総理の支持を受けて新聞では最初に名前が出てましたが、ウィズコロナ渦ではマスク顔になるので目力がものをいいます。

岸田さん、石破さんは目力の点では河野さんには敵わないです。

女性総理の期待からですと高市さん、野田さんだけど、日本を取り囲む周辺諸国とケンカの出来る男といえば河野さんかなぁ〜と感じます。

朝から曇り空で午後から雨の予報でしたが、リュックを背負って写生に行きました。

地下鉄の月島駅で下車して佃島まで歩きました。

f:id:onchan19:20210906205927j:plain

写真は御神輿が飾られてる建屋です。

f:id:onchan19:20210906205645j:plain

住吉神社の周辺の水辺で船を描こうと思いましたが、降りそうなので佃大橋の下に潜り込み勝鬨橋を描きました。

f:id:onchan19:20210906210819j:plain

f:id:onchan19:20210906205739j:plain

どうしても空と水面の面積が大きくなるので難しかったです。

f:id:onchan19:20210906210205j:plain

途中寒かったのでランチはホイコーロとお粥、お土産は佃煮を少々持って帰りました。

f:id:onchan19:20210906210557j:plain
f:id:onchan19:20210906210600j:plain