今日は一日雨

雨だけど、散歩も出来ずに困ります。

車も車検中なので車での買い出しが出来なくて困ります。

今日は傘さしてリュックを背負っての買い物でした。

買い出しして、駅前でお茶してたら携帯メールに書類が届いた。

携帯からパソコンにメールを送って印刷しようとしたら、今度は印刷機が上手く動かないです。

もう一つの印刷機で印刷しようとしたらそろそろインクが無くなるとの表示です。

では、赤、青、黄色のインクの注文をしました。

なかなか作業が進まないです。

行き詰まる時はいつも何もかも行き詰まります。

夕方突然携帯が鳴りました。

車検の車が出来たとの連絡でした。ただ、担当者が明日、明後日は休みということで水曜日に取りに行くことになった。

少し、明るさが見えました。