昨日は弟が鑑賞に来た

午前に学生時代の友達の絵画展を武蔵溝ノ口まで行きました。

なかなか素晴らしい水彩画が展示されてました。

友達のは2作品が入り口すぐそばにありました。

パチリ。

朝に入ってきた仕事を自宅に帰宅後にメールチェックをしていたら、維持保全委員長から電話で麻生区のブロック塀調査の件は僕に決まったというので書類の印刷とか準備してました。

昨日、弟のL INEに僕の水彩画の絵画展に時間が無いのでくるとメールでした。

計算すると絵画展の会場に着くのが閉館5分前とのことでした。

駅まで弟を迎えに行き、なんとか車で会場に着いたのが10分前でした。

5時には会場を閉め始めて、弟最後の来展者となりました。

急遽、家内にお土産の納豆を準備してもらい、3人ですかいらーくグループの魚屋路🐟でビールと日本酒で残暑払いをしました。

フルに忙しい一日となってしまった。

携帯の電池が切れてしまったので、充電しているうちに眠ってしまった。

目が覚めたら12時、そのまま朝まで寝てしまった。