警察からの電話

警察から電話がきました。
何事かと心配しましたが、交通課に筆入れを忘れたとのことでした。
最近は忘れ物が多くて困ります。
銀行の🏧でカードと現金と通帳が揃うとそれを入れてきたカバンを置いてきてしまうとか、自分ながらどうしようもないです。
我が街の警察署はツツジが満開でした。
余裕があると花の美しさに気づきます。

政治家が国会で追及された時、その逃げ口上として記憶にございませんとかいうが、この歳になると納得がいきます。
家に帰ったら、ネットで買った腕時計⌚️型の万歩計が届いてました。
今まで携帯の万歩計でしたが、ゴルフの時は携帯を身体からはずすので、その日の歩数が測定出来なくなるので便利だと思います。

時計、万歩計、カロリー消費がわかる優れものです。
今日セットしたので、明日からお試ししてみようと思います。