村田亮太

久しぶりにWBAミドル級チャンピオンシップを見て興奮しました。

ラグビーの試合以来テレビの前で興奮しました。

相手のカナダのバトラー選手は28歳と若いし、KO率も80%とのことでしたので一発くらったらすぐダウンと思いハラハラしてみてました。

5ラウンドで左フックがバトラーの顔面にヒットしてダウンとなりました。

村田選手がリングに上がる時真面目な顔してたので、相手もかなりの強打者かと心配でした。

村田選手も顔面にパンチの傷が残りますが、なんとか勝ててよかったですね。

街に出ると銀行も長蛇の列、そう今日はクリスマスイブでした。

僕は来年の水彩画の準備に町田の世界堂に行きましたが、世間ではケーキ🎂を買ったりクリスマスモードです。

我が家の夕飯は年末のお掃除で家内も疲れてスープとパンでした。

ケーキは無しです。

我が家は町田のデパ地下の小豆とクリームの入った今川焼がクリスマスケーキの代用品となりました。