我が家のクリスマス

我が家のクリスマスは🎅🎄お向かいさんから頂いた折り紙のクリスマスツリーと友達から頂いたサンタの人形を窓辺に飾り、イチゴのショートケーキ🍰を食べました。

昨日、スーパーの帰り、ガソリンを入れケーキを買いに行きました。

いつもと違って駐車場に係員がいて車を誘導してました。

我が家も駐車場が空くのを待ちました。

少し景気が回復して庶民の懐具合が良くなったのかな!

でも、朝のニュースではトランプ政権への不安から米国株が暴落してました。

僕の株も見たら、日本株も大暴落でめちゃくちゃ下がってました。

株ではなかなか儲からないが男はどうしてもギャンブル的なものが体質的に離れられないですね。

うちのに言うとボロクソに言われるので、儲けた時のみ報告するつもりです。