今日はスケッチを描くことに

ある業者さんに概算金額の算出をお願いしてましたが、昨晩携帯に電話が入りスケッチがないと概算が出せないとのお話を受けました。

ということでいつも土曜の朝は6時から寝床でラジオを聴くことにしてましたが、スケッチでの図面を描くことになりました。

概算を急がせてるので、スケッチも早く渡さなくてはならないと思い、夜中に目が覚めてはどういう風にまとめようかと思案しながらの睡眠でした。

朝メシ前から始めました。

多くを描いてしまうと金額が増えてしまうのでなかなか難しいです。

昼頃までに3枚描いたので、A3サイズをA4サイズに縮小してpdfで見積もり先に渡したいので
スケッチを持ってコンビニまで出かけた。

道すがら、川沿いの桜は満開🌸でした。

やれやれ今日の一番にやらなきゃならないことを終えて今晩は熟睡できそうです。