瀬戸康史のテレビ

今日は朝から気温が上がらず、雪の予報でしたが朝はまだ降ってなかった。

櫻井よしこの本を散歩がてらマックで読もうとリュックに詰めて散歩した🚶‍♂️。


昨夜から雪の予報だったので朝は長靴の人もちらほら見かけます。

マックのお店の周辺には融雪剤が撒かれていて、靴で踏むとギシギシと音がします。

散歩から帰って自宅でテレビをつけました。
そしたら偶然にも瀬戸康史がウィーンの街を歩く番組がありました。

番組では
ケーキ屋🍰を歩き、最後にご自身で小豆を挟んだケーキをプレゼントするところで終わりました。

瀬戸康史については一月の賀詞交換会で彼の兄貴と名刺交換をしました。その時弟さんが俳優と聞きました。

NHKの「まんぷく」に出ているというので先日見たけどテレビでは見れなかった。

今日は偶然にも見ることができました。

目のクリッとしているところが兄貴とそっくりでした。

一応俳優ですが、ケーキ作りもなかなか上手かったです。