何この暑さ…!

地域のお天気予報を見たら、日中は36°Cになる予報です。

朝は25°Cだったので、膝パットを着けて30分の散歩をしました。

今日は湿気が無くて気持ちが良いです。

f:id:onchan19:20210805214232j:plain
f:id:onchan19:20210805214236j:plain

ところが日中は、予報より実際は高い40度でした。

f:id:onchan19:20210805215431j:plain

外での用事が無いのが幸いです。

午後は武蔵小杉の総合自治会館で支部の総会の予定でしたが、緊急事態宣言を受けて急遽zoom会議になりました。

zoom会議は外に出なくて感染予防には良いですが、資料を事前に準備しなければならないので、最近コピー機のインク交換が毎月です。

今日も資料が圧縮ソフトで送られてきましたが、50ページからあるのでインクと用紙の消費はデジタル化してからアップしました。

本来ならパソコンで見れるので紙とインクが節約出来てSDGsにかなうはずですが会議中に○○ページを開いて下さいとか言われると印刷してないと追いつけないです。

支部では組織の若返りということで、新支部長は50台のバリバリです。

やる気満々が伝わりました。

頑張って頂きたく思います。