世界堂での額装

4日から世界堂での額装サービスが始まったので相模大野の世界堂に出掛けた。

ここも絵を趣味とする人が多く、6号用の額縁を探すも先客が多くなかなかレジが空かない。

やっと順番が来たので額装2枚目30%割引券を出すが、割引の額縁が入っているので2枚買っても割引きにはならなかった。

額装完了までの時間は1時間あるのでデパートのバーゲンは何があるのかなと伊勢丹まで時間潰しに歩いた。

中に入ると入り口の脇に女たちが固まって襟巻きを物色していました。

店員さんのお誘いも上手く結局僕も買ってしまった。

愚息の誕生日プレゼント🎁はこれでいいやとホッとしました。

冬ももうすぐ終わるけど、少しの期間は使えると思います。

これ、身に着けてくれるかな。