今朝のニュースは大谷翔平の会見

今朝は朝から冷たい雨が降ってますが、最大の関心ごとは6億8000万円もの大金がドジャース大谷翔平の口座からどの様に支払われたかです。

今回の会見では大谷翔平のあずかり知らないところで元通訳が勝手にお金を引き出していたとのことでした。

米ドルで450万ドルを一回の送金額50万ドルづつ送金を何度かしていますが、これを大谷選手が気がつかなかった点については疑問が消えたとも思えませんが…

日本中の多くの人の関心ごとだったと思います。

僕の方は川崎まで特殊浴場の定期報告の委託契約の件で新品の折り畳み傘で行きました。

コロナ禍、特殊浴場の方もダメージがあったようでした。

消防法とかの関係書類との辻褄合わせを終え、帰りには川崎地下街アゼリアで信州の物産展をやっていたのでお土産にお蕎麦を白いのと黒っぽくのと買いました。

鶴見川沿いを歩くと鷺数匹が木に留っていました。

寒そうです。