ボヘミヤンラブソティ

絵画仲間が教室で話してました。

映画館の中で音楽の迫力に圧倒されると、先生に向かって話されてました。

題名のみ記憶にあったので携帯ネットで調べると新百合ヶ丘イオンシネマでやっている事がわかりました。

そんなことでちょっと話題についていこうと思い朝霜柱が立つお天気の中出かけました。

街は確かに暮れを迎えて騒々しいが、年末のお掃除で忙しくしている時期に映画を見られる幸福を思います。

2時間半の上映時間の中で音楽が随所に出てきます。

音痴の僕でも起承転結があっていい映画だなと思います。

映画を終わって、1階のコーナーにあるパン屋さんでコーナーとカレーパンで済ませた。
ここも大変な混雑でした。

電車に乗って自宅に戻るとすじお向かいさんは高圧洗浄機で玄関前のコンクリートの床を親子で洗浄してました。

これが世間様の暮れの姿と思います。