空気清浄器

ノジマのモバイル会員にいつからかなっていてちょくちょく会員特典とかいって携帯にチラシが入ってきます。

最近時々自家製のドクダミ酒をビールの後に飲んでると夜中の就寝中に臭いとか言われ窓を開けられることがちょくちょくあります。

そのうちに買おうと思ってましたが、今日も言われた。

たまたま今回のノジマのセールにダイソンの空気清浄器が携帯メールに来ました。

午後は木構造オンラインセミナーだったのでそれが終わってから夕方に買うつもりはなく品物を見るだけだったがアイリスオーヤマの手頃なやつが目立つところに置かれてました。

加湿器も付いているので冬の乾燥している時には便利だと思い購入しました。

これで飲酒後の心配はいらなくなったです。

夜は隣のビルの一階の焼肉屋さんでビールとキムチ、焼肉で夕飯を済ませました。

自宅に戻り早速セットして電源を入れてみました。

ダイソンのはどれほど性能が良いか、知れませんが、まあまあ空気は清浄されてると推測されます。